PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに凱旋打ったら中途半端なところで中段黄7が刺さって単発で終わって300枚くらいマイナスしたところでハナビに移動して1100枚絞りだしたけど追いかけたらエラいハマって結果±0で終わったのでパチスロはクソ
アクロスは謎連当てからの謎ハマリ回避ゲーなので波を察知してやべえなと思ったら帰りましょう
波を感じるサーファー台だ
波だ、波を待つんだ。ビッグウェーブを待つんだ。(500Gハマって死ぬ)

死にゆく運命の凱旋であれこれ言うのはもう無意味だと思うけど
凱旋で中段黄7とか子役連刺さってもループ期待できないしほぼ単発で終わるから小さい当たりを積み重ねていく高設定でもない限りあまり意味が無いと思う
あとは100G中でいかに自力で乗せるかなのだがそんなのほぼ無理ゲーだしだったら赤7以上叩き出してドカンと乗せないと死しかない

| 日記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月ほぼ打っていないので600枚くらいプラスしている
必勝法は打たないこととハナビでプラったら即ヤメして帰ってメシ食いに行くこと

なんだこりゃ

| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエのマジスロが面白くて最近実機全く打ってない
忙しいってのもある

| 日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナビとクランセ打って差枚400枚プラスにして終了
最近ハナビ中押しで遊んでるけどやや小役こぼすのでパチスロはクソ
中押しはバーサスの方が良いかもしれない
ただ死ぬほど単調なので10分も持たない

| 日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン屋でメシ食ってドトールでダラついてそのままホールに吸い込まれるように入店
ガッツリ打つ気が無かったので適当にノーマルでもサッと回すべとホールを彷徨ってたら履歴が良さげなバーサスを発見
総G数4000ちょいで合算が1/150あたりをうろついておりBIG中のV揃いがほぼ無いので5と判断
結果150枚ブチ込んで1000枚回収

小役数えるのなんてガッツリ打ち込む気が無いと数えるのめんどくさくてやってられんわ
正直ハナビバーサスはゲーム中のハズレとBIG中の示唆要素数えときゃ何となくわかる(スイカ氷は気分で数える)
ぶっちゃけ小役数えても1000G、2000Gくらいじゃブレるし固めて引いてしまえば確率が爆発してしまうので個人で5000Gくらい回さないと信頼できるサンプル取れないんじゃねえのっていつも思ってる
なので適当にグラフがジワジワ昇竜拳してて合算もよさげな台に座って差枚プラスになったら離席する休日打法が最強という結論に至ったのでパチスロはクソ

まあそんな都合のいい台なんて滅多に落ちてないでござるけどね!

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT