≫ EDIT

ポを横目で見ながら凱旋打ったらGG中に神降臨して2200枚出た
?ナビでいきなり出るもんだからハズレかと思ったらGODでクリビツですわ
後はクランセやらバーサスやら打って本日200枚投資の2600枚回収なのでパチスロはクソ
ポは死んでたのとがんばってたのが半々くらいだけど頑張りが弱い

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナビと凱旋でゲロ負けしているのでここ最近打つ気が全くない
時間も中々無い
アナポ丼でも出たらいっぺん触ってみるか

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状にうんざりしています

ヒの話だけどいちいちおれの全ツーイヨにいいねをつける輩が1匹いる
はっきり言って迷惑
でもぼくちゃん優しいからblockじゃなくてmuteにしてる
理解できない
早急に死んでほしい
muteしないと通知欄圧迫するし通知開けてガッカリするだけだしこれは迷惑行為以外の何物でもない

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーサスでBIG中に中段V揃いを2回キメたけどちゃまで稼いだ1200枚の出玉が500枚になりました
どうなってんだよ
合算1以下だし小役クソだし設定推測要素だけは偉そうに出てくるし薄いところばっかり引く
400枚投資の500枚回収なので勝ったことは勝ったけどなんか負けた気分なのでパチスロはクソ

| 日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナビバーサスもしくは凱旋打ちたかったけどまさかの空き無しで渋々ハーデス
履歴の当たりが妙に軽いし座ってすぐに当たるしGGハーデスステージスタートでこりゃツモッたわとか思ってたけどそんな事は無く地味な当たりを地味に積み重ねてジワジワ削られて瀕死になりそうなところで一時離脱

そろそろハナビでも空くだろと見に行くが空き無しで渋々台移動の乙女西国
座って3Gで当たったり浅いところで当たったりしたけど下皿モミ太郎になっただけなのでヤメ
ヨシテル様馬乗って戦場駆け抜けてるだけだしこの台どうやってたくさん出すのかいまだにわからん

まだハナビバーサスの空きは出ずしゃーねーから最初打ったハーデスに出戻り
乙女の出玉全部飲まれて追加ちょっとかけたところでババア降臨
当たり1発目もババア50Gだったし正直期待して無かったけど250G乗せたのでババア最高
このGGがアホみたいに荒れて紫7が2回来るわ(ババア50G2回なのでパチスロはクソ)フリーズしてハーデス降臨して600G乗せるわ扉3回閉まるわハーデスステージ行きまくるわでなんだかよくわからなくなった
結果1200Gの3400枚なのでこんだけ暴れといて3000枚中盤とかもう万枚絶対無理だわ

最後にハナビかバーサスでも打ってくかと見に行くもまさかの空き無し
てかハナビに座ってるオッサンおれが来た時からずっと打ってるやん

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT