≫ EDIT

久々に凱旋エナって打ったら即当たりして意味わかんない連チャンして2000枚出た
やっぱり純増3枚のスピードは速いな
押し順ハズレなんて初めて見たぞ(ちゃんと上乗せした)

ラグナロクなんちゃらもセコセコ打ってるけどイマイチ煮え切らないのでいまひとつの評価
相変わらず死ぬほど回るのでお天井狙いなら打ってもいいかも(1500Gハマりながら)

後はノーマル打って若干ノマれて終了したのでパチスロはクソ

| 日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグナロクサーガとかいうまんまGODみたいな台を打ったけど初打ちで初当たりが天井とかいうスーパークソ挙動を見せつけられたのでクソ台オブザイヤーにノミネートされました。おめでとうございます。
冗談です。半分冗談です。
まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~まんまGODなんで演出が似てるからわかりやすいし低設定のしょうもなさも似てる(レア役が基本ゴミ)
ARTはチャンリプ待ちからのバトル発展でベル鬼引きしないとスルッと終わる

正直1000Gくらいしか打ってないけどあまりの通常時の静かさにどうすんだよコレって思ったけど別の台がアホみたいに当たりを付けていたのでこれは自分の台がダメだっただけでまだ判別を出すには早いな
あとアホみたいに回るからぶん回しには向いてるかもしれない
爆速でホールから消えそうな予感がするのでグングニル揃い(1/8192)は出したい

ここで皆さんに魔法の言葉を授けます
「ポセイドンよりはマシ」
以上です。パチスロはクソ

…ただバジ3とポセイドンを叩き出したエレコじゃなくてメーシーだから「もしかしたら…」を期待してしまった自分がいる(僅かな希望に縋るのが人間の悲しい性なのだ)(その期待は無残にも破壊された)

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうも懲りなくハーデス打ったらGOD引いた
中身がワンワン270G、お父さん200G、ワンワン100G、ループのワンワン60G、ループ抜け後の天国で即当たりしてお父さん110Gだったので総じてお父さんの乗せが犬以下だったので意識不明の重体になった
結果トータル1000Gちょっとの2800枚弱で純増も死亡していたので四肢が爆発し即死した(なんとか捲れた)
台もバリバリの奇数挙動だったので追いかける必要は無いと判断し離脱

ホールを徘徊する亡者になりたくなかったのでサンダーを打つもクソ以下の挙動だったのでBIG2発引いて出玉持ってヤメ
超ゴリゴリ挙動のハナビが開いたので縮地法を駆使し着席
中身を開けたら驚きのREG爆連祭
当たりが死ぬほど軽い(ほぼ2桁Gで当たる)けどREG8連するわBIG全然引けないわで結局当たり30回くらいつけたけど20回くらいはバケとか言うスーパーふざけた挙動で思わずサザンアイズの設定Cかよと言ってしまった
確率通りだったら3000枚コースあったんだけどなあとかぼやいたけど終わってしまったものはしょうがないし結果全部で1600枚ぶっこんで4000枚帰ってきたので結果オーライだったのでパチスロはクソ

| 日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーリノ軽く打ちました
結果から言うとボロクソにされた
300Gハマるわトマト5回降ってきてボーナス1回の成功率1/5だわでダメダメのダメだった
初めて引いたボーナスが単独な時点でヤバい雰囲気が出ていたのでサクッと引き上げた方がよかった
以上です。パチスロはクソ

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【最近のまとめ】
新しい獣王打ちました。800枚くらい出ました。
サバチャン入れるのキツくない?????

攻殻の新しいヤツ打ちました。ART入りませんでした。
SAC入れるのキツくない???????

ハナビ打ちました。
ビタ押しBIG曲聴けたので満足でした。(1000枚くらい出た)

ハーデス打ちました。
400G辺りの当たりが多くてよさ気だったのにいきなり天井までハマって死んだ。

凱旋打ちました。
天井までハマって3連で終わりました。パチスロはクソ

正直GOD打たなかったら普通にプラスだったんだよな。
ノーマルに助けられている
神頼みはクソ。以上です

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT